子役オーディションを受ける方法【事務所に所属するのが一番の近道】

より良い仕上がりになる

男の子

心強い専門スタジオ

芸能事務所や舞台などのオーディションを受ける際、写真は必須となっています。履歴書の中でも1番目を惹くため、この写真をどれだけ綺麗に撮ることができるかが大切なポイントになります。オーディション用の写真を撮ってくれるスタジオはとてもたくさんあり、どこを選んだら良いか迷うこともしばしばあります。そんな時に参考になるのが、それぞれのスタジオが掲げるサービスと費用です。まず相場としては、撮影のみにかかる費用が5000円から10000円程度です。そこにヘアメイクやオプションのメニューをつけると、8000円から15000円くらい加算されることになります。つまり合計すると5000円から30000円と、価格帯が幅広いといえるでしょう。もしも公園などのロケーション撮影を依頼すると、これに加えて出張費がかかります。費用をなるべく抑えたい人はリーズナブルなスタジオを選び、ヘアメイクを自分で行うようにしましょう。しかしより良い写真を撮るためには、少し値段が高くてもヘアメイクを依頼する方が良いといえます。スタジオに所属する美容師はプロで経験も多く、オーディション写真にぴったりな仕上がりにしてもらえるからです。オーディションをする方からも専門のスタジオで撮った写真は評判が良く、より良い印象を受けることが多いといいます。自分が満足のいく写真を用意できるよう、たくさんのスタジオで話を聞いて自分に合ったスタジオを選びましょう。

Copyright© 2018 子役オーディションを受ける方法【事務所に所属するのが一番の近道】 All Rights Reserved.